You're stunnin'

きみに夢中さ

さんがつふつか

 美勇人くんすきすき病が笑っちゃうくらいひどくなってて重いオタクになっている。

 今日の少クラでLet It Beが放送されると聞いてほんと、まじ、やばい、やばいよーーーー楽しみは先延ばしに、やっぱり次でしたーってなったら悲しいから来週だと思うようにしてたんだよーーー湾岸ダイジェストのあの数秒でもしんどいのに4分尺で見たらしんでしまうというかこじらせてしまうよむりだよこわいよ心の準備ができてないむねがくるしいよ

 あばば

 

 宇宙Sixの連載がめちゃ楽しみで、昨日は目黒のめめちゃんの更新日でわくわくしながら読んだ。開始ちょびっとでまじ感動してほんとさ、彼はすごいね、彼の担当さんは幸せだなぁと思わずにいれなかったよ。この子を担当したいな応援したいなとさえ思わせる文章で、しかもそれを考えて考えて書いてるんだよって言うところ、考えて書いてるんだろうなって感じ取れるところがヤバイ。やばいぞ。

 デビュー組の担当さんにもぜひ読んでほしいよねえ、、、、めめちゃんの素敵さ素晴らしさ誠実さが伝わるのか、わからないけど。かめちゃんとのエピソードもタッキーとのエピソードも、なんかもう全部が「可愛い~~推せる~~~~!」と思える。売れてほしい。スクアッド観に行きたかった。。。

 めめちゃん出るかわかんないけど、歌舞伎の御園座は申し込むつもり。当たるかは別として!

 

 祭りのポスターを額に入れてわざわざ吊るして飾ってるんだけど、上がじゃっかん折れてて(最初から折れてた)それが美勇人くんの頭の上でかなり不満。横浜でもう1本買っても絶対折るやん、、、笑うしか、、、、、足元ならよかったのに、、、目立つ

 買うときさあグッズ売り場の女の子に差し出されたうちわのフィルムが折れててさあ。折れてないのがいいですとかいう文句をつけてその場で変えてもらったの。筒状のポスターまでさわさわして「折れてるので」って交換してもらうのもな~~~広げたら大したことないかな~~と思って持って帰ったけどフィルムよりダメージでかいわw

 そのときの売り場を見て考えよう、、、、並んでなかったらふらっと買っちゃお。邪魔とか!そんなもん知らん!! 新幹線だし!!! なんとかなるよ!!!

 バンダナも増やしたいし。(これは追加ポスター買うぞ)

 

 バンダナアレンジをTwitterで検索すると本当におもしろい。
 作りたいものがいっぱいある。究極、布ってすごいよねえ。。。

 髪がもうちょっと長かったら、編み込みにバンダナ入れ込むやつやりたかったな、、、髪は早く切りたい。アンナチュラルにハマりすぎて石原さとみになりたみがすごい。あの髪型のさとみちゃんほんと~~~~にすき

 今日はアンナチュラルもある~~うぇい~~~~毎週リアルタイムでドラマを見るなんてこと滅多にない、ほんとたのしみ、毎回重いけどw