You're stunnin'

きみに夢中さ

さんがつついたち

 3月だ。やばいな。早い。今年度終わる。終わる。。。。

 

 双眼鏡を買い替えようか悩んでいる。ずっと悩んでる。

 今使ってるのは2.5次元の舞台を見始めたときに買ったしょぼい10倍ブレブレ双眼鏡だけど、城ホのバクステスタンド付近から見るとめっちゃちょうどいい塩梅で見えはするんだよ。顔まではっきりと見えるっていうわけではない。ブレるし。

 でもさ美勇人くんのダンスが見たくて見たくてしょうがない人間としては全身がちゃんと見えなきゃ意味がないじゃん!?

 伸ばした手の指と足の先まで見えないとダメじゃん!!! かかとの上げ具合に唸りたいからさ!!!

 とそこに対する思い入れが強すぎて買い替えて「良い双眼鏡」を手にしたとしても、全身がきっちりフレームに収まるかどうかが気になってしまう。距離感によって使い分ければいいんだろうけど。

 どうなんだろう、みんな何を見てるんだろう。バストアップ? 顔? 全身?? 防振双眼鏡ってどう見えるんだろう。全身見えるならほしいなあ。別に汗とかが見たいわけじゃないの全身が見たいの。それってどういう双眼鏡がいいんだ?? 悩む。