You're stunnin'

きみに夢中さ

2023年6月14日

何もまとまらない。明日からどうやって楽しく生きていけばいいんだろう。

 

 6月12日に、美勇人くんの芸能生活18周年をお祝いしたばかりだった。

 13日、美勇人くんがインスタに感謝のストーリーを上げてくれた。

 嬉しかった。

 

 14日。水曜日。
 Youtube更新だな、先週なかったから今週は「Heavy」のDance Practiceが上がったらいいな。

 

 仕事を終えて、眠くて、ごはんの前にお風呂に入った。入ろうとした時、メールが来た。

「7ORDERからファンの皆様へ」

 なになに?

 それほど重い話だとも思わずに、すぐに開いて、フォーマルな格好で並んでいる7人の真ん中にいる美勇人くんを見た瞬間、話を始めた瞬間、みんなの表情を見た瞬間。

 事実を認識して、動画はまだ30分以上もある。大事な話なのに音が悪すぎて全然聞き取れないから途中で断念して、とりあえずお風呂を出た。

 部屋でみんなのコメントを読んで泣き、一旦泣き止んだところでFC動画を再生したんだけど。

 

 つらいよーーーーーーーーー

 7人揃ったら笑ってばかりいるがいつもの7人じゃん

 悲しい顔、つらい顔するメンバーの、その原因を美勇人くんに作って欲しくなかった

 

 ステージ上でも、カメラの前でも泣かない謙ちゃん

 謙ちゃんをカメラの前で泣かせる理由をつくってほしくなかった

 その理由になってほしくなかった

 みんなの嬉し涙しか見たくなかった

 何があってもみんながずっと見せないでいてくれた辛い顔を、こんなところで、こんなかたちで見たくなかった

 

 なんで…………

 美勇人くんもつらいよね

 つらかったよね、みんなと違う歩幅の、違う目標の自分がいたらいけないって思ったの?

 

 ただ7人でいてほしかっただけなのに

 7人で笑っててほしかった、ずっと

 

 DUALツアー本当に楽しくて

 彼らのツアーに、これだけたくさん通ったのは私史上初めてで

 何かを悟ってたのかな? ただ、行かなきゃと思って

 後先考えずに3公演、2泊3日、金沢迂回ルート、もう10日も前なのか

 なんか変だな、と思ったことはあったよ

 でもそんなの気にしたって仕方がないから、ただ7人の、7ORDERのライブを楽しんだ

 楽しかった、宝物をたくさんもらった

 

 ツアーが終わったあと、この次が想像できなかった

 でもきっと、想像を越えた何かをまた、届けてくれるだろうって思ってた

 きっと7人で

 

 

 2018年

 Love-tuneYoutubeに参加しないって言われたときも、

 少クラに出なくなったときも、

 美勇人くんがずっと願ってたモデルの仕事、その夢が叶ったのに、降板したときも、

 11月30日、7人が退所するってときも、泣かなかった

 7人一緒なら、退所だって希望だと思ったのに

 

 つらいなぁ

 

 みんなが笑ってる時に泣いちゃう怜央、みんなが泣いてる時には泣かない、かっこいいよ

 ありがとうねいつもみんなの太陽でいてくれて

 

 今まで7人で生きる道を選んでくれてありがとう

 7人のステージを見せてくれてありがとう

 7人が大好きだよ

 応援する気持ちは変わらない

 どうなっていくんだろう、私も明日からどう生きてけばいい?

 不安だよ

 

 

もう一度ステージの上で、7人で笑ってよ

6人と1人になっても好きでいるけど

どうしようもなく7人が好きなんだよ

 

 

さびしい

さびしいよ

 

涙が止まってはまた溢れてくる

何もまとまらない、また何か、気持ちが溢れそうになったら書きます