You're stunnin'

きみに夢中さ

にがついつか

さっっっぶまた雪!!! どんどこ積もる雪!

今朝は日曜の少クラ(再)を編集したやつ(Striker、サポーターズ、きぷお)を3回見てから応援屋。応援屋ほんと何度でも見れる。たのしい。

昨日の講演会おもしろかった。マズローの欲求5段階説。生理的欲求>安全欲求>所属欲求>承認欲求>自己実現欲求もすんごい勉強になった。

 

牡蠣が喰いたい。 

ワイヤレスイヤホンがほしい。
ソニーの新作は6月ごろだそうだ。悩む。豆みたいな黄色が可愛いんだよねえ。。

 

あとiPhoneカバーもほしい。ケース。カバー。昨日爪切り落としてガラスフィルムにヒビが入ったww哀れ、、、なんかなーこれといったカバーに出会えない。これといったカバーってなんなんだろう、と思うくらいである。

 

明日はえびコンのフラゲ日だ~! フラゲできるといいなあ! 何で届くのかなあ! ほんとにたのしみ!! 本編、ぱりぴ、ドキュメンタリー、マルチアングル、、、無理すぎる、、、らぶいすぎ、、計6時間余り、、最高すぎ、、、、、

こんなに見きれないのが本当に幸せの充実感!! 休みたい!!!笑