SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

にがつむいか

えびコン昨日発送されたけどいつ来る~~~~~!?!?

東京からまだ動かない。今日来ないかもしれない。つら。えーつらい。届いたらまずぱりぴ。ぱりぴしたい。うお~~~。ぱりぴ本編ドキュメンタリー。引受から変わらない。今日はおやつがない。筋トレしてても食べてたら同じな件。あと1ヶ月、、、んんんんんん

 

郵便物等だと思っていたらゆうパケットだった。鬼門のゆうパケット。そんなことならポスター付を予約するんだった。いや、そんな予感はしていたのだけど、、、つらい、、どっちかだけでも今日ほしかった、、、かなしい。別々で送ってくる時点で楽天くそやろう。おまえだけは信じていたのに。ううううううううう