SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

にがつみっか

サタジャニ、橋ちゃん

しょりたんドラマおめでとう! バーター楽しみ!

 

らじらーは節分回。豆を食べるアイドルの咀嚼音がいいw

べイスターズのファンの方が今もずっとらじらー聴いてくれててありがたい。怜央の名前が出たから調べてくださっててもっとありがたい。美勇人くんのこと調べてくださったことあるのかな~。

何回か名前出てるから調べてくださってるんだろうけど、回ってこないとわかんないな~~~。

 

キスマイのミューコロやっと全部見た。面白い。なんか、思ってたのと違うというか、どうも思ってなかったけどwこういうライブなんだな~~~って新鮮だった。かっこよくワイルドな感じなんだね。ペンラが綺麗で羨ましい。

Disc2の出来がえぐい。マルチアングル意味がわからない。どこに美勇人くんがいるのかわからないよーーー!!! MC集すごい和む。やっぱ千ちゃんだな。チャンプ!!!

 

美勇人くんのことは不思議と、なんか違うメンバーと踊ってるな~という感じがする。不思議だ。すごく不思議。泣いてしまうかと思ったけど、ちがうメンバーといる違和感の方が強かった。なんなんだろうね。

でもこうやって、美勇人くんがいたトラジャ、朝日くんがいたトラジャも、過去になっていくんだなぁ。松松が入ったトラジャの今後はすごく楽しみだけど。「前にいたグループ」感はどんどん強くなっていってしまうのかもね。

応援屋が見たい。