You're stunnin'

きみに夢中さ

hazy love

hazy loveにハマった。

 

朝目が覚めるたび また愛しくなるの
ひとつになる為に 続きが欲しくなる
触れてはいけないと 分かってはいるけど
許されぬものなら 感じ合いたいから

だけど
夜にくれた愛を 受け入れずに
ごめんね 抱きしめられなくて

今は

あなたに側に居て欲しいの
私の癒しなの
矛盾な愛に 曖昧な恋に
さよならなんて言わないでね
愛してよね でも
近づきすぎたら 壊れてしまうの

いつか
夜に触れた愛に 目をそらして
ごめんね 抱きしめられなくて
今は 今は

あなたに側に居て欲しいの
私の癒しなの
矛盾な愛に 曖昧な恋に
さよならなんて言わないでね
愛してよね でも
近づきすぎたら 壊れてしまうの

 

 

 

作詞は橋ちゃん

ふみきゅんいわく?「コイベビのハシっぽい」らしい。

いやまじで

なんでコイベビ行かんかった!!?!???!?!
再演しよ!??!?!?!

ほんともうほんともうほんともう~~~~~~見たかった、、、、2016年の7月、、、、、JUMPだな、、、美勇人くん好きになってるかどうかも怪しい時期だ、、、はしちゃ、、はし、、、、、、

とか言いつつ戸塚さんも好きかな~と思うんだけど戸塚さんは髪型による修正が激しい(ごめんなさい)。橋ちゃんもそういうとこあるけど。いやでもヒロさんもかっこよかったしな~~~「この声を君に」の戸塚さんもよかったしな~~~~。推しを決める必要も特にないけどまぁそのふたりだよね、、、、、昔えびの中だととっつー好きだったような気がするし。

もうほんとずっと見てられるhazy love。レーザー神。

はしちゃの歌い方も大サビ前のBメロが神がかってるし、そこからの大サビも天才だし、いや~~~天才だわ~~天才~~~~!