SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

Happy 20th Birthday Dear. Leo

怜央〜〜〜〜〜〜!!

20歳の誕生日おめでとう!!!!!

 

いよいよLove-tuneから10代がいなくなる。

現役DK!とさんざん言ってた頃が懐かしいくらい。

いよいよ怜央がハタチだよ……。

Love-tuneの食事会が飲み会になるんだね。

って言い方もおかしいけど。

生中7つ!っていきなり言っても許される。

大人だね。

ハタチの怜央は、まず最初に誰となにを飲むんだろう?

エピソードが聞けたら嬉しいなあ。

まぁそれでもオレンジジュース飲んでそうだけど笑

 

ハタチと言えば!

玉森くんと連絡先交換できるといいね!!

未成年はちょっと……と言ってた玉ちゃんの言葉に「怜央のハタチはまだまだ先じゃないか〜〜残念〜〜〜〜」と思ってたのに。

 

怜央の19歳はどんな時間だったろう。

見ていてすごく濃密な時間だったなあ。。

ハタチになって成人しても、これからずっと先も、いつまでも変わらず怜央らしく、無邪気で元気で素直で最強の最年少でいてね。

怜央の可能性がLove-tuneの可能性!!

いつもたくさんの笑顔と、楽しい思い出をありがとう!!!

 

人見知りな怜央だけど、ハタチになるのをキッカケに色んな人と出会って楽しんでほしいな。

お酒が入ったらどんな感じになるんだろう笑

まずはメンバーとでよろしく……って相変わらず心配してしまうけど。

 

怜央にとって素敵な素敵なハタチの1年になりますように。