You're stunnin'

きみに夢中さ

さんがつようか

 居ても立っても居られないので前半誌、POTATOの話を。Love-tune記事のテーマは「CALL」で美勇人くんの対談相手は怜央。これがまた盛大なれおみゅで。れ、れおみゅ~~~!! れおみゅだよ~~~~~~~!!!!

 コンビではみゅうたろう・フォーメーションのシンメはれおみゅを推している。れおみゅってあんまり対談がないんだよ!!!! みゅうたろうもあんまりないけど!!! 今回ちょっと珍しい組み合わせじゃなかった?? 元々らぶは組み合わせ対談自体がそんなに多くないような~~気が~~~?? だから本当に嬉しくてたまらなかった。。。

 テーマ「CALL」って彼らが初めてもらったオリジナル曲と、普段メンバーに相談ごとする?どうやって連絡とってる??っていう話を掛けて、写真も超可愛いし思わず唸った。カラフルポップな装いも本当に似合うんだから!!!!!!

 写真だけじゃない中身もまた素晴らしくて!

 

 相談ごとについて、深く悩まないと言う美勇人くん。ふむ。でも謙ちゃんに「美勇人なんて、ど深夜に相談事の電話をかけてきたりするからね」と言われてるよ!! みゅうたろうぶっこんでくる謙ちゃんナイス!!

 怜央もそんなに相談しない(怜央も謙ちゃんに言われてたから「そんなに」のうち、するのは謙ちゃんなのかな!)けど、俺の心をいつも察して連絡をくれるのは美勇人くん!!!!! なにそれ!?!?!

 やっぱり裏でもバチバチに意見交わしてるLove-tune、最年少が落ち込むほどとはww惚れるw そんな怜央を気にかけて「今どんな感じ?」と連絡するのも、雑誌では「ナガツは純粋だから」とフォローする美勇人くんは優しいお兄ちゃんだなあ。。昔のようにガッちゃんと呼んでよ、、、(亡霊)「照れちゃって~!」と美勇人くんをよくわかってる怜央もまたいい弟なんだよ、、、、、

 美勇人くんによるバチバチ後ケアが、怜央の「気にしないことっスよね」で必ず終わるというのも微笑ましい。その会話に至るまでどんなやりとりがあるの!!!! くわしく!!!!!

 何度かそういうやりとりをしているということは、始まりも最終的にそうなる流れもきっと毎回似てて、それでもちゃんと連絡を取って「どんな感じ」なのか確認しておく心遣いが素晴らしいよね。。そろそろこの雰囲気に慣れたか、とか、もう大丈夫だろ、じゃなくて、メールであっても声をかけることで怜央自身も自分が置き去りにされていないことを感じられるんじゃないかなあ。

 一昨年、美勇人くんが大変なときにビタミン飲料を買ってきてくれてた怜央のことを思い出して~~~気遣い心遣いが繋がってるよ~~~~~~~ 

 これだけでだいぶお腹いっぱいだったのに怜央が「よく電話するのはだれ?」と美勇人くんに話を振る。それだけで、話の流れ仕切ってる~~!ってテンションあがる。ちょろい。そしてその答えが「ナガツかモロ」。えっしぬ

 定期的にテレビ電話してくるってなに?? テレビ電話ってそんなしょっちゅうするもの???? したことないんだけど。します?? みなさんしますか???? 内容まったくない会話を1時間半もするってどんだけ仲良しなの。女子やん(イメージ)。

 テレビ電話してそれで変顔してるのとかもうほんと、、、かわいい、、むりだ、、、、、22歳と19歳、、おいおい、、、、美勇人くんってノってくれる面白いキャラなんだなあ!!!かわいいなあ!!!! グループメールに変顔スクショ送る怜央に「勘弁してよ(笑)」がツボで悶えた~~~~~~~~暇なときに美勇人くんに電話するモロちゃんもそれに付き合う美勇人くんも最高だ~~~~~世界平和~~~!!

 そして最後にオリジナル曲への思いも、、、もうお腹いっぱいこんな短い文章なのに詰め込まれすぎでは!?!?

 オリジナル曲はやっぱり夢だもんねという言葉に深く頷きつつ、怜央の口から「烈火もライブで空気が一変する曲」と出てきてるのに「おっ!」と感じた。

 私も最初烈火は不思議な曲と思ったな~。ユメアイには行ってないからZeppで見たのが初めてだったけど、初めてをフルで見たインパクトがすごくてただただ「強い曲」っていう印象が強い。かなー。少クラだけでも見れば見るほどのスルメ曲だもんね、、、どんどんかっこよく魅せられるようになってるような。

 Love-tuneはライブで育つグループだと思ってて、曲もパフォーマンスも同じように、どんどん良くなってくって最高だ~~。

 そして、また次に曲をもらえるとしたら??で、美勇人くんが答えた「海辺に合うようなラフで気持ちのいい曲」。めっちゃわかる、、、最近湾岸でやってたWhippyとかLet It Beあたり、遊び心のあるオシャレな曲とグルーヴ感とニュアンス大事!な振付が多い気がするし、あの路線のオリジナル曲あったらすごく面白くなるだろうな~~。ああいう曲調、、、海辺ならふまたんのMy Lovin' SeasonとかSMAPのOver Flowとか、、、ってなると完全ふまたんの世界観だけど、、楽しい夏が終わるちょっと儚げな歌をらぶがやるのもいいな~~~アコースティックとかアンプラグドとかそういうのが似合う曲をらぶがやるの聴いてみたいと前から思ってる。。

 

 POTATO編集部さんのツイートがまたれおみゅだったので貼っておく。

 れおみゅ、、、、、ほんと、、、すきだ、、、なかよし、、、、、、これでふたりで公園でブランコこいでるとか意味がわからない妖精かな??