SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

さんがつむいか

 YouTubeのことで色々考えた昨日だった。

 Love-tuneYouTubeじゃなくて、iTunesで楽曲配信にすればいいのになー。と思い至って、もしほんとにそうなったらすごく面白いなと思った。

 Love-tuneiTunesって似てるじゃん?????

 「Loveとi」「tuneとTunes」似てるじゃん?? うん、配信いこう。

 

 と言いつつまださすがにそこまではw、とも思うからZepp以降いつも言ってる「俺たちはライブをやりたい、ツアーをやりたい」ってことだったのかもしれないけど。地方のみんなにも会いに行きたいんだって言葉が印象に残ってる。

 世界に拡がるのはそのあとでもいいかな、と今は思う。まずは今自分たちの周りにいるファンを幸せにしたい、って誰かも言ってたなー。やっぱ似てる気がするよ。

 横並びでないこと、後ろに下がったかもしれないこと、推されないかもしれないこと、今はそんなに気にならない。キンプリデビューが決まった直後は「次の推され」になれるかどうかが恐怖だったけど、今回のことで「別の道を行く」ことを彼ら自身が選んだのなら、推されるかどうかなんて関係ないのかなと思えるようになった。

 らぶは、まともじゃなくていい。

 でもさでもさ~~~、何やるかわかんないけど、見てみたかったよね、動画。クリスマス動画とかニューイヤー動画とか、らぶがいちばん尺つかって内容も充実してたよ。ひいき目だけど。笑

 担当Gがいないから再生回数を競わなくていいし、私は好きなものを好きなように見ればいいから気楽だし、どんな動画が配信されるのかとっても楽しみなのに変わりはない。普通に。楽しみだな~~~!!

 舞台やライブの裏側が見られたら嬉しいんだけど。そしたら情報局では表側を充実させていただければと思う、、、、局動画のふぉ~ゆ~回がメンバー撮影だったの最高だったからああいうのがYouTubeで見られると嬉しいかな。

 らぶもやろうよ~~~!!って言いそうな気しかしないけど(笑)。自分が知らないほかのグループの魅力が発見できそう。わくわく。