SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

さんがついつか

 ジャニーズJr.がYouTuberに な る ??

news.yahoo.co.jp

 

 Twitterで回ってきた新聞記事で知った。

 いねえ。らぶがいねえ、、、、なんでだ、、デビューするのか、、、???

 ドギマギしながらちょっと検索したら、ニッカンにだけ「Jr内グループではLove-tuneにも声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかったという。」との記載があったよう。

 笑った。

 俺らはライブだからっていうやつかな?? いいじゃんいいじゃん! って思ったけどだんだんほんとかよ??って心境になってきた。

 噂になってた独立騒動もちょっと頭をよぎる。いや~~~~あそこに入るのだけは正直やめてほしいんだけどな~~

 ニートが公開されるまでは辞めるわけない、でもその先は正直わからない。わからないよーーーーーーーーこえーーーーこえーよーーーー

 

 YouTuberになってほしいわけじゃない。目指してほしいのはデビュー。ほかに迎合せず自分たちの道を選んだならそれも応援する。

 でもほんとに?? そんな新聞記事の端っこに書いてあることをまるっと信じることもできないよと疑心暗鬼にもなる。そうなんだろうけどどうなんだろうみたいな。

 言うべきこと伝えたいことは謙ちゃんがきっと話してくれるだろうけど、、、HiHiが出るんだかららじらーで触れるかもしれないし、そしたら謙ちゃんもなにか言うかなあ。触れなければ怖いけど、、、らじらー降板になったらいよいよ怖いよな、、、、

 でもさーーーーー単純にチャンスじゃん。今まで自分たちを知らなかった層に売り込める。そこに乗らない理由は?? 歌番組にも呼んでもらえるかもしれない。のに。

 ライブ重視だから??? 企画がイマイチだった????

 あるツールを有効に使えるひとたちだと思うんだけどなあ、、、、わかるけど、え~~??参加しなくていいの?と思っちゃうのはあまり自分が東京に行けなくて、できることならネットでも色んな顔が見たいのにっていう気持ちが大きいからなのも、ある。

 ほんとに彼ら自身の意志で「それはどうなの? 俺らはやめとこうか」ってなってたとしてもその話をちゃんと聞いたわけでもないから心配だし不安だし大丈夫かなと思う、、、全員一致で決めたんだよね? 年長組に引っ張られてないよね?? とかさ~~~わかんないうちはわかんないよ。チャンスが拡がるはずのことに乗らないのは安売りしたくないからなのかなあ。ジャニーズブランド保ちたい精神?? それもわかる、わかるよ。

 チャンスが、増えると思う単純に、人の目にも触れやすくなる、私たちしか知らなかった彼らの、歌って踊るだけが魅力じゃないこと、たくさんの人に知ってもらえるかもしれない、テレビの仕事にもつながるかも、舞台とか、いろんな仕事につながる可能性あるよ。あるんだよ。それは日本だけじゃなくて海外かも。どこでバズるかわからない。

 彼らに与えられたのはキッカケにすぎない。けど、そのキッカケの有無は大きいよ。そう、思うんだけどなー。

 

 らぶはらぶの道を行く、それは応援する。

 それが彼らの意志なら。悔しさもない。

 自分たちで考えて選んだ道なら、ついていくだけ。

 でも新聞紙の一角にある1文をすぐに信用することはできない。誰の言葉かわからないから。でもその文章わざわざつけてくれたってことは「心配しないでね」ってことなのかな~~!?!?!

 わかんね~~~~~~~~!!!!!

 

 HiHiもJetからJetsになって、作間くんが入ったら「S」つけるの!?ってちょっと笑ってしまったよ。じぇっとのほうが言いやすいのに。個人的に(笑)。 

 普通に他Gがどんなことをやるのか楽しみだよ、すっごく楽しみ。ライブ動画とか、舞台裏とか、わちゃわちゃしてるのが毎日毎週あがるとやっぱり羨ましくなってしまうだろうなあ、、、、、あああああ、、、ああ、、、わからない、、、、ううん