SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

りょうちゃんとぱりぴ

ぱりぴ!!!!!!!!!ぱりぴ想像以上にやばかった!!!!!!

今度上映会やるときはえびコン見てもらお~と思ってたけどはしこが天才すぎるからこっちを見てもらおうと決意。ぱりぴになろう。

まず映像がかわいい。天才かわいい。Happy Birthdayのサングラス可愛すぎる。

からのクレアバ。お椅子に座るはしちゃん。かぁぁぁぁぁあ(言葉にならない)ほんとにやばすぎる、、、クレアバ正直トラウマだけどはしこがやればオールオッケーはい好き~~~って感じ。リリホワでらぶがちょっとずつ出てくる。この演出も最高にかっこいい。セットの照明(木が出てくるやつ)はサマパラ2017共通であったのかなあ。

はしちゃんが基本歌メインになっちゃうから、らぶががっつり踊るのがまたよい。とてもよい。

hazy loveのレーザーかっこよすぎて五関さん天才だ~~~~\(^o^)/初めて聴いたけど良い曲~~~!

 

らぶのコーナーもすんごくたっぷり入れてくれてて、TDCで単独ライブをやってるかのような錯覚に陥る。4曲も!! 顕嵐ちゃんがいないのは残念だけど、はしちゃに対して3-3で付けるから6人のほうが見栄えはいい気がするね。

萩安のキスウマイで一気にステージがメルヘンになってびっくりする。だんしんぐすたーで怜央→もろちゃんが出てきて美勇人くんはさなぴとかぁ!と思っていたらさなぴも出てきたw。美勇人くんはいない日あったからそのつもりで組まれてたんだなぁ。1人欠けたらCALLはやらないから、美勇人くんがいない2日と顕嵐ちゃんがいない1日の3日間しかやってない4曲だったんだろうけど、それをちゃんと用意してくるのがすごい、、、CALLの代わりに4曲披露させてくれるのもすごい、、、、、

秘密の愛の演出の可愛さときたら。謙ちゃんはきぐるみ着ててもあざとかわいい。はしちゃんといちゃついてるウサギがかんんんんんわいくて、、、でもはしちゃんもかわいいよ。3バルの当選者の方とのやり取りがめちゃんこかわいい。「や、ゆ、よ、のゆ!あ、い!かきくけ、こ!ゆいこ!!」かわいい。可愛い。。。

でFR! Fantastic Ride! 弾きながら踊る!!! 最高!! 体に馴染んでるから美勇人くんしっかり踊っててほんと好き、、、かっこいい!ほんとに!!

テレワンでははしちゃんほとんど歌わなきゃだから、もろやすががっつり踊っててそれもかっこいい。たかひろさんのダンスだ~!!ってなるよね、、、たかひろさんとは何者の御縁もあるし、いつからぶにも振りをつけてほしいなあ。

ぱりぴのテレワン最後で謙ちゃんが「おいモロおまえなんでセンター入ってんだよバカ! あほかおまえ!」ってキレてるの好きすぎてしんどい。仲のいいひと、信頼してる人に対してだけは口が悪くなる謙ちゃん好き。はぁ

バンド曲がまたかっこよくて、セレクトがいい。さなみゅがよく目配せしてるのがいい。All My Everythingは好きな曲だから橋ちゃのソロだけど聴けて嬉しかった、、、「全部あげるよ」「I give you all my love」とかの歌詞がほんとにいいよね。。

Whippyではやすもろがコーラスを! 謙ちゃんの歌声って独特だからなんか変な感じがしたけどwえびって歌うまいよな~~と改めて実感。えびの歌はそんなに癖がない。

そしてMCのはしこほんとにおばかで可愛い。なにしゃべってるのかよくわからないけど可愛い。24歳に見えないな~見えるような見えないような。見えないか(笑)。JUMPの93年組だってクールなときと可愛いときあるもんなあ。。甥っ子と姪っ子にデレデレしてるアイドルってどうしてあんなに可愛いのか?? 姪っ子になりてえ、、姪っ子っていいよね姉弟兄妹だと大変そうだもん()

愛されるより愛したい!!みゅうたろう!!! みゅうたろうシンメとか珍しいやつ!!!!なぜみゅうたろうにした!!!!!なぜ!!!歓喜

ぱりぴコーナーまじGJすぎるショット飲むとき髪をかき上げる仕草がどえろい。好きしかない。ぱりぴの衣装が最高あの服よく似合うよな。

Fire in Loveがまたもーーーー踊ってくれてめちゃくちゃ嬉しい!!ほんとに好きな振り付け!!!!脚が長い!!! Endless Summer Magicもかわいいーーーっ城ホで踊らなかったから寂しかったんだよ可愛い振りなのにって、、うれしい、、、かわいい、、ドキナツもかわいい~~~お立ち台かわいい~~花言葉LTLYりぶずっとLOVEと続く、、、ずっとLOVE良い曲だよね~~~~~~

あと応援屋見すぎててショータイムのリミックスが頭で鳴り響くのがやばい。

 

もうほんとに思った以上に楽しそうでクオリティ高くて最高のライブだった、、、こんなに楽しいなんて知らなかった~~~行きたかったなあ、、、Zepp行ってよかったけどあの橋パラも見たかったよ、、まぁ美勇人くんいるかいないかわかんない状況で行く勇気はないけど本当に素敵な楽しいライブだったから映像化してよかったほんと!!!! しかもBlu-ray!!! これでいつでも2017年の夏に戻れる~~~~

5人で歌ってる曲をひとりで歌うはしこはすごいよ。どっかでりょうちゃんきたよ!りょうちゃんきたよ!って叫ぶのももう可愛い。かわいい。しばらくもうこれで生きていける。本編もまたじっくり見たいな~~3連休もうずっと見るわ、、、引きこもるわ、、、、、