SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

にがつふつか - Strikerとか

 スモークから謙ちゃんドーンの定番演出だけど、歓声の大きさに驚くやつw 今回の歓声かなり大きくない!? 待ちに待った感がすごい、、、やっぱ人気なのかなわかんないけど。

 そして美勇人くんは流星くんのお下がり似合いすぎでは……ひとりだけ黒でめちゃくちゃ際立つ……淳太くんが話してくれたエピソード読んだあとだと余計ぐっとくる……。ほんとにみんなびっくりするほど似合っててすごい……布多めの派手な衣装また作ってもらおうね……!

 もろちゃん神ちゃんの衣装だっけ、似合うな〜〜ハーフパンツキャラだ〜。さなはぎのひらひら赤も珍しい感じでいいな。萩ちゃん顔がいい。髪型めちゃいいよ。怜央はいつも動いてるところを撮られるからまともに収まってないのが気になるw

 謙ちゃん髪型好きなんだけどモサモサしすぎかな~、、わりとシンプルなのが似合うよね謙ちゃんって。。

 顕嵐様まじ顕嵐様……そんな帽子似合う人そんなに多くないよ……びっくりだよ金髪のときが良いって言ったけど撤回する似合ってたまじ帝王みある。

 ダンスも固めてるところは固めてて壮観。やればできるじゃん!

 美勇人くん裏センターさすがだしほんとにかっこいいぐわっと前にくるのもかっこいいしムーンウォークもかっこいい。全てがかっこいい……髪型最高…………

 デスティニーのところもかっこよすぎて無理だ。。怜央のアクロバットのとき、イスに足ひっかけてるのが強すぎて困るよ〜〜かっこいいしかない~語彙力どこいった~~~最後、両腕あげて余韻残してる感じがとてもいい……なんか珍しい気がした、美勇人くんが熱いまま終わる感じ。

 それにしても終わるか?終わるか?と思ったらなかなか終わらないからドキドキ止まらないw 尺長かったのかな? 長い気がしたけど

 逆光のきれいなシルエットで終わるのLove-tuneっぽいよね。いつもそこにこだわってる気がする、あとスモークからの登場ね。あれずっとやってると定番になりすぎない??

 

 サポーターズ! 前のじぐゆと素晴らしい。雑な優斗くんwらしいっちゃらしいww

 優斗くんの紫の衣装すっごく好きだな~。ほんとに王子だし、じんちゃんの隣にいても遜色ないというか。まあじんちゃんの衣装シンプルだったけどw あの顔であの笑い声なんだもんな~~~

 えびサポーターズも素晴らしい。衣装ギラギラだ。笑

 トラジャがとんでもなく楽しそうで、ああほんとはここに〜〜という気持ちもなくはない、けど、トラジャが楽しそうで嬉しいね。いてほしかったけどね。でもま、それだけでね。

 ふみきゅん痩せた? シュッとした気がする……はしちゃんの前髪最高だよ……

 横並びで踊るところ最高……だけどやっぱり美勇人くんを探してしまうな〜! 応援屋見よう(今月1回目)。。えびコンでもサポ踊って、いちばん踊ってるの美勇人くんなのにね。当然のことだけど切ない。とら5人だし付けてくれたらよかったのにと思わないでもないけど、5人でもトラジャが付くことに意味があるんだよね。

 はしふみ愛しいだょ……(遺言)

 

 きーぷおんのしょっぴ可愛すぎる〜〜トラジャと踊ってる〜〜!

 美勇人くんとさなぴ可愛いよ〜〜もう湾岸衣装がめちゃくちゃ可愛いもんね。。ダッフィーに着せたいよ特にみゅうたろう。みゅうたろう!!!!!ほんとにかわいい~~~!!! 美勇人くん、くっついてるすのさなの後ろで飛んでて可愛すぎる……一体どうしたの。。。w

 岸くんほんと安定感ある。でも髪を切ろう。

 キンプリ、ユニの格差がないといいな。衣装のレベルとかどのくらい揃えるんだろう。PrinceとMr.KINGとして出るのは2月が最後。次の収録は12日か19日かな? そのときにデビュー曲披露があれば3月発売なんだろうけど、そうじゃないなら本当にドラマの主題歌なのかもね。そうしたらリリースは4月か5月かなー。

 デビューで何がどう動くのか。んー。年度替わりの4月にドーンとデビュー曲やって、デビュー組の3組もどこかが抜けて、って感じになるのかな。

 どうなる4月。かなり不安。

 らじらーはどうかそのままで。