SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

あたらしい場所

 これまで別のブログを続けていましたが、そのまま積み重ねていくのに違和感を覚えたり色々あったりで新しい場所に足跡を付けようと決めました。これより前の記事は前のブログからお引っ越ししてきたものです。

 積み重ねることも大事だけど「好きなことを好きなように書こう」がだんだん自分を追いつめていくのなら切り替えも大事かな?

 なかなか、気にしないでることも難しい。

 きっかけは本意ではない事柄だったけど、色々なことを見直すためには良いきっかけだったかもしれ、ない。カモシレナイ。

 

 好きなことを好きなように、楽しく愛を綴れるように。

 書けたらいいなあ。