SHOUT LOVE

愛が溢れすぎて泣いてしまうなんて

美勇人くん、誕生日おめでとう。

 すごくすごく好きな、大好きな美勇人くん、

f:id:towa_rd:20181012183014j:image

 今年も美勇人くんの誕生日をお祝いすることができた。

 ひとつひとつの大きな節目、他愛のない節目でさえも、1年に1度のその日に辿り着けば美勇人くんを好きでいる時間を積み重ねているんだなぁと実感する。

 

 Zepp DiverCityでのLove-tune Live 2017からもう1年が経ってしまった。

 あの夢のような1日がもう1年前か、、、あのときは1年後こんな感じとは思ってなかった。たぶんみんなそうだろうけど。

 4月に転職してからというもの、力仕事というか体力を使う仕事だから連勤が本当に身に堪える。疲れてるけど「でも今日もがんばらないと……」って日は、Love-tune Tシャツを着て出勤することにしている。

 手を洗うときに鏡を見ると、「Love-tune」の文字がばーんと目に入ってテンション上がる。

 まぁそれは置いといて、改めて

 

美勇人くん、23歳の誕生日おめでとう。

f:id:towa_rd:20181012183011j:image
 なかなかにゴツイケーキ。

 5月に行ったっていうフランスと、ドイツへの留学を経てダンスレッスン自体もたくさんしているのかな。

 いま美勇人くんのダンスがどんな風に素敵になっているのか早く見たくて、その日が楽しみで仕方ないよ。

 4月から他のJr.グループが色んな活動をしている中で、Love-tuneをただ待っているのは時々さびしくてつらくてどうしようもなくて、変なところでイライラしてしまうこともある。

 でも今のこの時間は、結成から2年間ものすごい勢いで駆け抜けてきたLove-tuneの、充電期間みたいなものと思うことにして私自身も自分を高められるような時間にしていきたい。

 楽しそうなLove-tuneの夏エピソードや、各々の旅の話を聞いてると「こういう時間も必要かな」て感じちゃう。2週間の鈍行旅とか怜央どんだけ(笑)だけど、特に美勇人くんは「夏=めちゃくちゃ忙しい」だったからなんか自分を高めたりゆっくりする時間が作れてるといいなと勝手に思う。

 私は相変わらず「事務所が干してる」とは思ってないし、Love-tuneが解散解体するとも思ってない。この状況がいつまでも続くとも思わない。

 横アリやZeppで彼らが叫んだ言葉を信じる以外の道はない。

 まぁ無性に涙が出てくることも稀にあるし毎日毎時毎分ポジティブでもいられないけど(笑)。ネガティブも続かない。悩んでも仕方ないし。

 好きだからこそ、不安になることはある。でもそれはグループ仕事がないっていう状況に限ったことじゃないと思うし、逆にライブがあるのにチケット外れたときの方が絶望感は大きくて強いかもしれん。あとグッズの売り切れ。死ぬ。

 デビューしてたって仕事あったって不安になることはあるもん。この先Love-tuneの長い歴史の中で2018年は○○してたよね~!て後から絶対なると思うし散々ネタにしてやるからなって思う。ほんとに!!!!!

 萩ちゃん卒業制作がんばってる!?!? 顕嵐ちゃん大学行ってる!?!?

 

 テレビで踊ってる姿が更新されなくても、やっぱり美勇人くんが大好きでしょうがなくて本当に不思議だと思う。

 他の誰を見ても、美勇人くんのように踊るひとはいない。

 美勇人くんのダンスめちゃくちゃ大好きなのに、顔も史上最高にドストライクだし、この先美勇人くんより好きになれるひといないと思う。現れたらそれはそれですごい。

 先のことはわかんないけど、そうなるといいなってずっと思ってる。

 うまいこと言えないけど美勇人くんはすごい。私の人生を少しずつ変えている。

 

 早く逢いたいなあ。

 ニートニートニートたのしみ。ほんとに。

 原作も何回読んでもめちゃくちゃ面白い。。

 車を運転する美勇人くんを合法的に見られる、それももはや見放題レベルで。。キノブーめちゃ運転してるもんね。は~~~~最高だ~~~

 関西のクソ田舎に住んでるからニートの公開に片道3時間くらいかけて行かなきゃいけないかと思ってたけど、その半分くらいで行ける距離の映画館でやってくれる。

 嬉しい。通いたい。水曜ばっか休み取りたい。笑

  公開まであと1ヶ月切った。

 たのしみすぎてたのしみすぎて。

 

 公開したら、あの夏の美勇人くんの鬼スケジュールを見返してしまいそう。

 あの夏。2017年の夏。

  2019年の夏は北海道に行きたい。

 羽田より遠い場所に飛行機で行ったことがないんだけど、、、、(笑)

 そんな、旅に出るきっかけもくれるわけだなぁ。。

 

 重ね重ね、誕生日おめでとう美勇人くん。

 美勇人くんにとって素敵な1年になりますように。

 

 来年もお祝いできたら嬉しい。年男か。

 年男かあ~~~~~カウコンで自担の年男見るのってひとつの行事だと思うけど24歳は難しいかな。。。いいなぁ岸くん。。

 f:id:towa_rd:20181012183017j:image
 事前にお祝いケーキを用意した。お願いしてないのにハロウィン仕様。
 ありがたい。ハッピー。

 

 2018.10.31