SHOUT LOVE

どんな言葉で伝えれば良いか分からないまま

さんがつじゅうよん 祭りの準備

 Jr祭りも残すところ横浜アリーナだけとなって、横アリは合同だけでなく単独もあるからワクワクが止まらない。当たったのは単独だけなんだけど、いつもはやらないようなことも「単独だし!次いつかわかんないし!」という言葉に後押しされて、うちわを2枚作ってしまった。

 メッセージうちわと、コンビ推しうちわ。なんなんコンビ推しうちわってw でもつくった。祭りだし。単独だし。席わかんないし。

 担当の名前うちわは去年の祭りに合わせて作ったものが気に入ってるのでそのままいく。4枚のうちわを持って遠征するとはーーーーーー! たのしーーー!

 あと、キンブレシートも自分で初めて作った。JUMP担のとき友達に作ってもらったことがあったけど、自分でもやってみたかったし楽しかった。これも2種類。また使える場があればいいなーーーー。

 

 気候が春めいてきて、横浜遠征の服装に悩み始めている。ここ数年レザージャケットばかり着ていてスプリングコートをほとんで持っていないことに気付いた。どんな天候かなあ、、、月末だと晴れてたらもう完全に春だよね。うーーーーん。

 ライブ中はレースハイネックにTシャツを重ねようと思うんだけど、ハイネックが白だから紺を着るべきか白でカモフラージュするか、バンダナはどう付けるかネイルはどうだと考えることが多い。こんがらがる。この時間が楽しいんだけどね!!!