SHOUT LOVE

どんな言葉で伝えれば良いか分からないまま

さんがつじゅうさん

 最近考えてるのは例の脱退騒動について~~~

 グループを「脱退する」はイコール「退所する」ではないんだろう。

 今のJr界隈の状況で、グループから離れることのプラス要素はほとんどないと思うんだよな~~。基本的にグループごとの仕事、ライブだし、個人仕事は変わらず個人のものだけど、メリットが感じられない。

 グループを離れて何かやりたいことがあるのだろう、と考えたときに、お芝居なのかな~と思ったけど、芝居はそれほど大きな影響がない気がする。グループに属しながらSHOCKに出てる松松がいるし滝沢歌舞伎もそうだし。お芝居の個人仕事は普通にできそうな、、、気がするんだけどなあ。

 例として美勇人くんで考えると、長期でダンス留学に行きたいとかね。学生の子だとしたら、学業に専念したい、仕事を減らしたいとか、ありえそうな話でもある。抜ける必要ないよってメンバーが言ったとしてもこれがけじめだからみたいな、、、やりとりを想像してしまう、、、、、、

 

 昨日の少年収で不在者なし。東山さんが1年間プロデュースをしてくださることになったそう。MCはJrがかわるがわる務めるのだとか。変わるねえ。。。

 Love-tuneは祭りから披露してる新衣装で、同じく祭りで披露した「Crystal Sky」をやったそう。7人は祭りで大阪に滞在したときの部屋割りを教えてくれた。さな、もろ、れお、はぎあら、みゅうたろう、、、みゅうたろうって!!!!!(好き)

 城ホールで見たくりすたるすかいすごかったし放送がたのしみ。

 ほんと、でも、少年収が脱退騒動ひとつの判断材料とも考えてたけど朝日くんは8月の収録に参加してたし、安心できないよなあ、、、、

 もう10日もすれば横アリでの祭りが始まる。そのあと、、そのあとか~~~~~~~そのあとなのかな~~~~~~こわ