SHOUT LOVE

どんな言葉で伝えれば良いか分からないまま

今日のこと

さんがつじゅうご

キンプリのデビューが5/23に決定、デビュー曲は「シンデレラガール」だそう。 頭に浮かんだのは「アイドルマスターシンデレラガールズ」で、「ああまたオタク界隈にめんどくさがられる、、、」と思ってしまった。中居くんがリズムゲーム版のCMやってるやつ。…

さんがつじゅうよん 祭りの準備

Jr祭りも残すところ横浜アリーナだけとなって、横アリは合同だけでなく単独もあるからワクワクが止まらない。当たったのは単独だけなんだけど、いつもはやらないようなことも「単独だし!次いつかわかんないし!」という言葉に後押しされて、うちわを2枚作っ…

さんがつじゅうさん

最近考えてるのは例の脱退騒動について~~~ グループを「脱退する」はイコール「退所する」ではないんだろう。 今のJr界隈の状況で、グループから離れることのプラス要素はほとんどないと思うんだよな~~。基本的にグループごとの仕事、ライブだし、個人…

さんがつようか

居ても立っても居られないので前半誌、POTATOの話を。Love-tune記事のテーマは「CALL」で美勇人くんの対談相手は怜央。これがまた盛大なれおみゅで。れ、れおみゅ~~~!! れおみゅだよ~~~~~~~!!!! コンビではみゅうたろう・フォーメーションの…

さんがつむいか

YouTubeのことで色々考えた昨日だった。 Love-tuneはYouTubeじゃなくて、iTunesで楽曲配信にすればいいのになー。と思い至って、もしほんとにそうなったらすごく面白いなと思った。 Love-tuneとiTunesって似てるじゃん????? 「Loveとi」「tuneとTunes」…

さんがついつか

ジャニーズJr.がYouTuberに な る ?? news.yahoo.co.jp Twitterで回ってきた新聞記事で知った。 いねえ。らぶがいねえ、、、、なんでだ、、デビューするのか、、、??? ドギマギしながらちょっと検索したら、ニッカンにだけ「Jr内グループではLove-tune…

さんがつふつか

美勇人くんすきすき病が笑っちゃうくらいひどくなってて重いオタクになっている。 今日の少クラでLet It Beが放送されると聞いてほんと、まじ、やばい、やばいよーーーー楽しみは先延ばしに、やっぱり次でしたーってなったら悲しいから来週だと思うようにし…

さんがつついたち

3月だ。やばいな。早い。今年度終わる。終わる。。。。 双眼鏡を買い替えようか悩んでいる。ずっと悩んでる。 今使ってるのは2.5次元の舞台を見始めたときに買ったしょぼい10倍ブレブレ双眼鏡だけど、城ホのバクステスタンド付近から見るとめっちゃちょうど…

にがつにじゅうはち

2月おわるやん。やば。 祭りの感想を書いた。覚えてない部分が多いけど美勇人くんがかっこよかった記憶は鮮明である。びっくりするくらいかっこよかった。びっくりした。マンションのあの場所に立っているのを見て、すごいなあ、と思った。漠然と。 見に来ら…

にがつはつか

美勇人くんに会えるぞーーーーーーー!!!!!!! 立見だけどね、なんか美勇人くんに会う城ホールはいつも立見だわww 嬉しいなぁ本当にうれしい。行けるもんだねえ、、、グッズ買えるかなあ。ほんと、うちわとバンダナは絶対にほしいよ。涙 ほんと楽しみ…

にがつじゅうろくにち

祭りのグッズが出た。個人うちわ! 全26種! やりおる!!! 個人うちわ(26種) ¥600 ポスター(各G) ¥800 フォトセ(26種) ¥800 バッグ ¥1,600 フェイスタオル ¥1,500 バンダナ(Love-tune プロデュース) ¥1,000 果たして買えるのかどうか、、、つらいな、、で…

にがつじゅうごにち

スタバの桜ボトルを買った。なんだかんだと悩みに悩んで、シンプルなやつ。悩みに悩んで(笑)。朝イチでわりとがんばってスマホから見てやってたけど、案外いけるオンライン。 最近混迷している。 らぶのことをちゃんと好きでいられてるのかよくわからない。…

にがつむいか

えびコン昨日発送されたけどいつ来る~~~~~!?!? 東京からまだ動かない。今日来ないかもしれない。つら。えーつらい。届いたらまずぱりぴ。ぱりぴしたい。うお~~~。ぱりぴ本編ドキュメンタリー。引受から変わらない。今日はおやつがない。筋トレし…

にがついつか

さっっっぶまた雪!!! どんどこ積もる雪! 今朝は日曜の少クラ(再)を編集したやつ(Striker、サポーターズ、きぷお)を3回見てから応援屋。応援屋ほんと何度でも見れる。たのしい。 昨日の講演会おもしろかった。マズローの欲求5段階説。生理的欲求>安全…

にがつみっか

サタジャニ、橋ちゃん。 しょりたんドラマおめでとう! バーター楽しみ! らじらーは節分回。豆を食べるアイドルの咀嚼音がいいw べイスターズのファンの方が今もずっとらじらー聴いてくれててありがたい。怜央の名前が出たから調べてくださっててもっとあ…